人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・オ・ショコラと久々の着物♪

パン・オ・ショコラと久々の着物♪_e0328909_11184997.jpg
久しぶりにパン・オ・ショコラを焼きました♪
寒くなるとチョコのパンがおいしい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

きれいにぐるぐる焼けてるように見えます?

・・・が。


パン・オ・ショコラと久々の着物♪_e0328909_11231965.jpg
芽吹いてますね (・Θ・;)アセアセ


ってことは、後ろ側は・・・
パン・オ・ショコラと久々の着物♪_e0328909_11231228.jpg
あら。

まあでも、左右均等になってるから、こんなもんでしょうかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




さて。
昨日は次男の授業参観でした。

久しぶりに着物で。
パン・オ・ショコラと久々の着物♪_e0328909_11233350.jpg
木綿の着物なんですが、ピンクの模様のように見えるところは刺繍です♪

そして、帯は合成皮革。
こげ茶に見えてるのがバックスキンのような仕上がりで
なかなか格好良い帯なんです♪



それにしても今朝は暖かかったけど、
全然気温が上がらなくて寒~い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今降ってる雨も、これから雪になるみたいです。

いよいよ冬が、キタァァ・・・Σ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-11-13 11:35 | パン・料理・スイーツ

パンを楽しむ会主宰


by micoco