人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを楽しむ会でした♪

パンを楽しむ会でした♪_e0328909_16011220.jpg
今日はパンを研究する楽しむ会でした。

先月、4人参加されたにもかかわらず、
写真は一人分しか映っていなかったことがあったのですが、
今回はそのメンバーさんでしたので、
撤収される前に激写!٩(๑>◡<๑)۶

・・・間に合った(´▽`) ホッ

今日はおひとりさまがメロンパンで、
残りの方がレーズンロール♪






パンを楽しむ会でした♪_e0328909_16012329.jpg
メロンパンを焼いた方は、普段からメロンパンを焼いてらっしゃるので
今日は研究に?いらしたようでした!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

めずらしく(?)真面目な質問が飛び交う日で
今度から「パンを研究する会」にしよう!ということに・・・(〟-_・)ン?




さて、今週もばたばたの一週間でありました。
金曜日だからやっと一息・・・と思いきや、
これから中学校に行ってきま~す(;´∀`)





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-11-14 16:08 | パンを楽しむ会

パンを楽しむ会主宰


by micoco