人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン酵母でバゲット

レーズン酵母でバゲット_e0328909_07545315.jpg
レーズン酵母、ストレートで焼きました。
早朝撮影、しかもiphoneだったりするので画像が悪いです (・Θ・;)アセアセ

いや・・・
画像が悪いんじゃなくてバゲットそのものがアカン( ̄口 ̄;)!!




中は・・・
レーズン酵母でバゲット_e0328909_07441738.jpg
やっぱりアカン( ̄口 ̄;)!!

これはもう、しばらく焼き続けるしかない(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)





ちなみに照明付の写真はこちら。
レーズン酵母でバゲット_e0328909_07442335.jpg
あぁ・・・帯切れ(꒪⌓꒪)



こ・・・今年は完璧なバゲ目指すことにしようかな・・・





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by un_voyage at 2015-01-14 08:22
おお~!バケット美しい!!!
中もぼっこぼこじゃないですか~~~♪
なにもつけないでかぶりつきたいです、笑

照明にあたったバケのお姿、味がありますね
Commented by micocon at 2015-01-14 10:41
>un_voyageさん

全然ぼっこぼこじゃないですよ~(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
なんでしょうね、あの詰まったところは(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

いえね、お味はいいんですよ、こう見えても(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
家庭で焼く分にはこれで十分だと思いますけど
やっぱりブロガーとしてブログにアップするには
あまりにもお粗末で(; ̄ー ̄A アセアセ

ががが頑張ります(>▽<)b
Commented by yuko-ocean at 2015-01-14 18:42
micoconさん!何を言ってるんですか!
こんな完璧なバゲを焼いておいて!

私の失敗作見たら、元気になれますよw
しかも気泡も完璧ーーー!
ああ。。やっと私もちょっと納得いくクープできたけど、
バゲになるとまだまだなのよねー・・・。
バゲの道、長いですねーー。
Commented at 2015-01-14 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micocon at 2015-01-14 20:56
>yukoさん

どこが完璧なんですか(꒪⌓꒪)
yukoさんだって全然失敗作なんか載せてなかったじゃないですか!٩(๑`^´๑)۶
え~、その納得いくクープのコツとテクニック、
ぜひ教えてくださいლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
Commented by micocon at 2015-01-14 20:57
>鍵コメさま

そうだったの!?
続きは今からそちらに参ります。
Commented by Lynne2 at 2015-01-15 04:35
本当、みここさんってご自身に厳しい~。
すべてクープが開いて気泡もまんべんなく
ぼこぼこ。
載せるのやめようとおっしゃるけどこんなかっこいい
バゲットを焼いておられるなら絶対載せたくなりますよ~♪

やはり先生はハードルが高い><
Commented by micocon at 2015-01-15 07:53
>Lynneさん

なにをおっしゃいますか!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Lynneさんの方が自分に厳しいくせに( ̄m ̄* )ムフッ♪
ていうか、Lynneさんはすでにすべてが完璧やから
全部載せても問題ないですもんね(>▽<)b
いつかLynneさんのパンが食べたい・・・( *´ސު`*)
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2015-01-14 07:55 | パン・料理・スイーツ | Comments(8)

パンを楽しむ会主宰


by micoco