人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーのぐるぐるパン♪

ブルーベリーのぐるぐるパン♪_e0328909_17114641.jpg
冷凍庫から、ブルーベリーのシートを発掘。
作るっきゃないですね( ̄m ̄* )ムフッ♪




出来上がりは・・・
ブルーベリーのぐるぐるパン♪_e0328909_17115629.jpg
まずまずですか?






ブルーベリーのぐるぐるパン♪_e0328909_17120050.jpg
そうでもないですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)







カット~٩(๑´3`๑)۶
ブルーベリーのぐるぐるパン♪_e0328909_17120511.jpg
こういうのだと子供たちの食いつきが違います┐(´-`)┌
おやつにどんどんスライスしてあっという間に完売。





さて。
今日は子供会でスノーモービルを楽しみました。
ブルーベリーのぐるぐるパン♪_e0328909_17210152.jpg
このあと、林のコースをぬけてずいぶん上の方まで連れて行ってもらったようで
とても喜んでいました♪

小学校に入ったころから一人で乗ることができるので
特に男の子はとっても楽しいらしいんです。
冬になるたび次男が誕生日にスノーモービルが欲しいと言うのですが
軽自動車並みの値段なんですよ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-02-01 17:27 | パン・料理・スイーツ

パンを楽しむ会主宰


by micoco