人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこく偽ホップ山とパンダ

しつこく偽ホップ山とパンダ_e0328909_13595086.jpg
こんにちは。
パンダです。

ちゃおちゃんちで見かけて、兄弟かと思いましたよ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤




まずは、偽ホップ山を。
しつこく偽ホップ山とパンダ_e0328909_13593776.jpg
相変わらず軽いです٩(ˊᗜˋ*)و

種はどうしたかって?
山食に使った残りを継ぎましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回は前回よりさらにぶくぶく言ってます。
次の山食はもっと軽く仕上がるかな~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




私信です。
財布をブログに載せるのが流行りなので(〟-_・)ン?
しつこく偽ホップ山とパンダ_e0328909_13594134.jpg
あ~、遠目に見てもボロボロ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
これで・・・8年目かな?
結婚10周年のときに買わせました買ってくれました。
エ○メ○です。
丈夫ですけど酷使しすぎ(;´∀`)
買い変えたいけど、その前にニーダーも欲しいなぁ。




さて。
パンダ。
しつこく偽ホップ山とパンダ_e0328909_13594515.jpg
兄弟じゃなかった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by hagukitchen at 2015-02-18 15:37
○ル○ス、いい色~っ(*´∀`)
お財布ってお気に入りだと忘れたときなんか、
お願い!中身は諦めるから、お財布戻ってきて~!
って思ったりして。。。

で、パンダのフォルムにめちゃめちゃ親近感(;゜∀゜)
Commented by yuko-ocean at 2015-02-18 16:09
パンダ、可愛いーーー!
めっちゃほっこりしますね。

え?今お財布載せるのが流行なの?
それって、お金が増えるジンクスとか、
なぜか宝くじが当たるとか、そんなん?
・・・私も載せようかな(がめつい)
micoconさんのお財布、めっちゃかっこいい!
○ル○スなんて素敵ーー!
Commented by tabisukisuki at 2015-02-18 17:29
こんにちは♪
最近は、パンダとお財布が流行りみたいですね
え?宝くじ当たるおまじないなら
私もお財布こっそり載せてみよーかな。
でもパンダがいないからダメだな・・・
ウサギならいるんだけどな・・・
Commented by chao73 at 2015-02-18 17:34
わー!エロメロ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱかっこええ。色もかっこええ。
いいなぁエロメロ( º﹃º` )

そしてちょめちょめ デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょめ子ちゃんこんにちは♪
背中の丸みといい、お腹周りの安定感といい、とても他人とは思えません。(私の)
優しいお顔なのに爪もしっかりあるんですね。
Commented by yuzusora13 at 2015-02-18 17:38
パンダ君の背中、良いですねぇ~。
良い味出してますよ~。
お財布、めちゃ良いの使ってますやん♪
使えば使うほど、こちらも良い味が出てますね。
長く使ってくれて、お財布も喜んでると思います。
それに、micocon先生の手に一番フィットするんじゃ
ないですかね??
Commented by micocon at 2015-02-18 17:50
>にこちゃん

そうだった。
長く使おうと思って買ったんだった!
そうそう、財布が見当たらないと焦ります。
中身はいいから財布だけ返して~って感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪

このパンダのフォルム、私の姿なんですけど(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by micocon at 2015-02-18 17:53
>yukoさん

なかなかこのパンダ、いいでしょう?
上野動物園のおみやげでいただいたんですけど
このゆるさがたまらないんです( ˘ ³˘)♥

流行ってないんですけど、
ブロ友さんが「みんなのお財布みせて~」ってことで
私の周りで載せてるもんだから、ついヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
宝くじが当たるならもっといっぱい載せるけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

それにしても、いかにエロメロとはいえ、
年季入りすぎですね (・Θ・;)アセアセ
Commented by micocon at 2015-02-18 17:54
>あずきさん

そうです、時代はパンダと財布です!( •̀ .̫ •́ )✧
この際、財布とうさぎでもいいと思います(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by micocon at 2015-02-18 17:56
>ちゃおちゃん

エロメロだよ~!
すんごい年季入ったエロメロだよ~!
長く愛用するつもりで買ってもらったんだったっけ。
でもやっぱりボロボロで(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

ちょめちょめはねぇ、
うちのパソコンではちゃぁんとパンダの顔が出るんだけど
ちゃおちゃんには見えなかったのね(´∩`。)グスン

🐼

↑やっぱりちょめちょめに見える?

あ、ちなみにうちのちょめこは(ちょめこ?)軽い陶器のようなものでできてるよ٩(๑>◡<๑)۶
Commented by micocon at 2015-02-18 17:58
>ゆず空さん

哀愁漂ってるでしょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつも窓際が定位置なんですよ♪

そうです、記念日ということでお高いのをお願いしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
端っこがぼろいけど、もうちょっと頑張って使おうかな♪
Commented by stchild0122 at 2015-02-18 18:07
前のかまくらで驚いた~~!
やっぱり半端ないわ雪。

パンダさん、、、うちにすごく背格好の似たカエル君がいます。
親戚かな何かかな?
財布~エル〇スですか!
いやいや腐ってもエル〇ス(笑)やはり気品が・・・
Commented by rakudakaba at 2015-02-18 18:15
あ〜最初にこのパンダさんの後ろ姿にドキッとしちゃった;;
でも正面かわいい〜〜♪
本当に優しい顔してますね^^

ホップ山、軽いのかぁ〜。
なんだかとっても気になるけど…
多分私には出来ないだろうなぁ。涙

お財布皆さん長く使ってますね^^
すごく素敵ー!
色もいいなぁ〜。
会ったことないけど、micocoさんに似合ってそう♪
Commented by micocon at 2015-02-18 20:27
>くっくさん

私もまさか自分ちの庭でかまくらが作れるとは思ってもみませんでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年は本当に雪が多いんですよ(´▽`) '`,、'`,、

なんと!兄弟のカエルくんがそちらに!?
それはいつか拝見したいです٩(๑>◡<๑)۶

腐ってもエロメロですか?(´⊙◞⊱◟⊙`)
いや、いくらなんでもやっぱりボロボロは、ねぇ・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by micocon at 2015-02-18 20:30
>らくださん

なかなか素敵なうしろすがたでしょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
お友達にもらったんですけど、お気に入りなんですよ♪
この、なんともいえないゆるゆるした感じが(o˘◡˘o)

財布、みんな何年サイクルくらいなのか気になってましたけど
結構長く愛用してらっしゃいますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
といってもどう見ても私のが一番ボロいけど(´∩`。)グスン
あと2年我慢して結婚20周年を狙うか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by littlebird-flap at 2015-02-18 22:49
エロメロ(º﹃º )
履き古しのビルケンじゃ入れてくれないお店だ…(º﹃º )
ななな何着ていったらいい?
挙動不審で警備員呼ばれたらなんて誤摩化したらいい?

みこちゃん、私をエロメロに連れてって。
Commented by micocon at 2015-02-19 09:14
>ちーこちゃん

よだれよだれ!(°ω°)

とりあえずパンダの着ぐるみでどうかな( ˘ ³˘)♥
ただし、今お店の中は中国語が飛び交ってるみたいだけど(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

ちなみにポイントは、
ビッグバードをさりげなく連れていくことよ♪
お財布買うとか言わずに連れて行って
「ちょっと見ようと」とお店の中に誘い込み
店員さんにいろいろ見せてもらって
「これいいよねぇ♪」
と言ってみる。
もうね、そこで「いいよ」と言わないとオトコが廃る!
という雰囲気を醸し出すことがポイントよ(>▽<)b
Commented by hibi-bagel at 2015-02-19 18:53
ちゃおさんとこのパンダさんも~
micocoさんのパンダさんも~
かわいい~♪

お財布も、いい色ですね~(´▽`*)
わたしもながく使える、大人のお財布がほしぃ~♥
ご主人やさしいなっ

micocoせんせい、軽いのはだめですか?
そのパンください!! って、いつも言ってるような気がします。( ´艸`)
だって、おいしそうなんですもの。
Commented by micocon at 2015-02-19 20:38
>みゆきさん

ちゃおちゃんちのパンダもうちのパンダも
ゆるっとした感じがいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

お財布、端っこがボロボロなので
そろそろ買い換えたい気もするんですけど
長く使おうと思って買っただけに
なかなか踏んぎれないでします(*´σー`)エヘヘ
旦那さんはいまだに「だまされた」
と申しております(* ̄m ̄)プッ

いえいえ、ホップはかるくていいんです~♪
でももっと軽いのめざしま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
では、みゆきさん、かまくらでおまちしてますから
防寒対策していらしてください d(´∀`○)ネッ!!
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2015-02-18 14:08 | 自家製酵母 | Comments(18)

パンを楽しむ会主宰


by micoco