人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽ホップ山食とかまくらの中

偽ホップ山食とかまくらの中_e0328909_15122019.jpg
偽ホップ種を継ぐと、とりあえずまずは山食ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
巻き目が階段状になっているのはなぜだろう? (・Θ・;)アセアセ

クラムは相変わらず軽くておいしいのですが
やっぱり見た目をもっと軽くしたいので
いろいろ検証中です。







さて、こちらは先週紹介したかまくらの中。
偽ホップ山食とかまくらの中_e0328909_15123106.jpg
少し頑張って穴を広げたので、身長150cm弱の次男は
そのまま立ってはいれるようになりました٩(๑>◡<๑)۶



昨日は旦那さんの職場の方が、
お子さん連れでかまくら見学( ̄m ̄* )ムフッ♪
想像以上の大きさにびっくりされてました(´▽`) '`,、'`,、
偽ホップ山食とかまくらの中_e0328909_15191549.jpg
もちろん、お茶はかまくらの中で(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

右に見えているのはジャックの耳です(* ̄m ̄)プッ



2月もいよいよ終盤ですね。
いつもは4月の半ばにはほとんど雪が消えるのですが
今年は量が多かったのでGWまで残ってるかも!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-02-22 15:22 | 自家製酵母

パンを楽しむ会主宰


by micoco