人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋雅子先生のレッスンでした♪

高橋雅子先生のレッスンでした♪_e0328909_19282453.jpg
今日は一人で東京へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
雅子先生のプレレギュラーレッスンでした₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

本日のレッスンはホシノ酵母の食パン♪
今日もまた、目から鱗の情報を
惜しげも無く教えていただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ 





高橋雅子先生のレッスンでした♪_e0328909_19242771.jpg
ランチです(o ̄ー ̄o) ムフフ
めちゃウマでした〜(๑´ڡ`๑)



もちろんワインも♪
高橋雅子先生のレッスンでした♪_e0328909_19394739.jpg
スパークリングワインです♪
お肉に合う〜(≧∇≦)



本日も楽しいレッスンでした♪
ちなみに帰りにはここにも寄りました( ̄m ̄* )ムフッ♪
高橋雅子先生のレッスンでした♪_e0328909_19430335.jpg
その話はまたこんど^_^





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Commented by hagukitchen at 2015-03-07 19:47
なんだろなんだろ( ・∇・)!

このメチャ旨ランチのお肉はー、豚の?
その奥の緑の野菜はー、ん?

で、もしかして日帰りです?
Commented by micocon at 2015-03-07 20:38
>にこちゃん

これはね〜、ポルケッタです(o ̄ー ̄o) ムフフ
んでもって、緑がタブレ。
あとはトレビスのサラダ。
もちろん、作り方とレシピも教えていただくので、今度ランチに出してみようっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もちろんお泊まりでーす( ̄ー ̄)ニヤリッ 
Commented by ボリジ at 2015-03-07 21:51 x
これ お一人様 ワインも いいな~


帰りは ルヴァン ですか
不思議な空間ですよね ルヴァン
なにを買ったのだろう?



Commented by micocon at 2015-03-08 05:33
>ボリジさん

お腹いっぱいになりましたよ(๑´ڡ`๑)
ワインもお代わりしましたし(*´σー`)エヘヘ

ルヴァンでは、カンパ3種買いました♪
欲しかったクロワッサンが売り切れてて
買えなかったのが残念(つД⊂)エーン
でも、このあと365日とテコナベーグルにも寄りましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by rakudakaba at 2015-03-08 06:14
うわー、ランチ美味しそうですね!
ボリュームがありますね〜〜。
てかお店の料理みたい!!おされ。
酵母レッスンいいなぁ。。

ルヴァンのお話も楽しみにしていますよ〜♪
(私東京のルヴァンは行ったことないです!)
Commented by yuko-ocean at 2015-03-08 13:12
私もいつか参加したい、高橋先生のレッスン。
単発でも昔はOKだったのですが、
今ってコース制でしたっけ??

酵母レッスン、受けたいよー。
授業の進め方や説明など参考になる事が多そうですよね。
。。そして何なんだ、この美味しそうなランチは!!
で?で?東京ではどんな寄り道を?(笑)
続き楽しみーーー♡
Commented by micocon at 2015-03-08 13:38
>らくださん

ほんとに今回もためになる話をたくさん聞けて、
とっても楽しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
来年度はベーグルシリーズなので、それも楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ルヴァン、行けるものなら本店も行ってみたい〜( •̀∀•́ )✧
でもそれはなかなか難しいので、とりあえず富ヶ谷で(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
まだ食べてないんですが、めっちゃ楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by micocon at 2015-03-08 13:43
>yukoさん

もうね、先生のレッスンめっちやいいですよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱり経験値が全然違うし、
レッスンの進め方も参考になるし:*:・(*´ω`pq゛

単発もありますよー(`・⊝・´)
ちなみに海外からの参加者もいらっしゃるそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ 
Commented by junjunkaori at 2015-03-08 17:38
micocoさん、こんにちは~♪
もう、ハーブ大好きの私にはたまらないなんだかハーブの香りいっぱいしそうなランチですね~、、。。

美味しそう。
日が出ているうちに飲むスパークリングワイン、
羨ましいです。

それに、さらにパンのレッスンがあるなんて~(*_*)

Commented by micocon at 2015-03-08 21:06
>kaoriさん

先生はパンもプロですけど、お料理もプロですからね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハーブ使いもさすがです٩(๑>◡<๑)۶

来年度もまた3回レッスンを受けられるんです _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
今から待ち遠しいです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by stchild0122 at 2015-03-09 17:40
お肉厚い~~
めっちゃワインが進みそうですね。

しかもプチメックでも食べてる~
新宿にあるんですね。
京都のお店の姉妹店ですか?
赤メックの方が娘のアパートの近くで大好きなんです♪
Commented by micocon at 2015-03-10 07:15
>くっくさん

贅沢にも厚切りカットをいただきました~٩(๑>◡<๑)۶
ほんとに美味しくてワインがすすむすすむ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、新宿のプティメックで買いました♪
京都の姉妹店で、表参道にはレフェクトワールという名前で
カフェも出てますよ~♪
表参道も前行きましたけど、おいしかったです( ˘ ³˘)♥
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2015-03-07 19:22 | 高橋雅子先生のレッスン | Comments(12)

パンを楽しむ会主宰


by micoco