人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるつるプリンと久しぶりのボウズ

こんにちは。

GWはいかがお過ごしでしょうか?
わたくしですか?
おうちで楽しく過ごしてますよ~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤



さて。
久しぶりにプリンを作りました。
つるつるプリンと久しぶりのボウズ_e0328909_14130704.jpg
ゼラチンで固める、つるつるプリン。
暑いので、オーブン使わない、簡単プリン。

参考にしたのは、こちら。



プリン作ったの、2年ぶりかなぁ・・・(〟-_・)ン?
この容器も、もらったプリンの容器を
取っておいたものだった気がします( ̄m ̄* )ムフッ♪

断捨離候補に挙がってたんですが(* ̄m ̄)プッ




さて。
パンも焼いてますよ。
セントルプルマンです。
A面B面一気に行きますよ(>▽<)b










つるつるプリンと久しぶりのボウズ_e0328909_14131302.jpg
つるつるプリンと久しぶりのボウズ_e0328909_14131729.jpg
え?
写真が小さい?
いいんですよ、ボウズなので
みなさんの目を汚しますから(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

今日はもう捏ねているときからいろいろ問題があって
いっそのこと生地を捨てようかと思ったのですが
もったいないという意識が勝って焼いちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
おいしいパン粉になぁれ٩(๑>◡<๑)۶



で。
私、ついに決心しました。

アレ買います!(`・ω・´)シャキーン







↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-05-03 14:22 | パン・料理・スイーツ

パンを楽しむ会主宰


by micoco