人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーナツチョコロール

ピーナツチョコロール_e0328909_08503472.jpg
ピーナツバターがたくさん余っていたので
これを使ったパンができないかと考えたパン( ̄m ̄* )ムフッ♪

シナモンロールでは
バターとシナモンシュガーを巻き巻きするので
その代わりにピーナツバターを使ってみました。

しかも、チョコチップをたっぷり(ΦωΦ)ふふふ・・・・






ピーナツチョコロール_e0328909_08504190.jpg
卵を塗って、グラニュー糖もかけちゃった。
高カロリーっておいしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

珍しく長男がお弁当のほかにこれも持参して行きました(* ̄m ̄)プッ






ところで。
もう金曜日ですって?
何かの間違いですか?(꒪⌓꒪)






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by peko-pan at 2015-05-08 09:23
やだな~、間違ってるよ。
今日は火曜日だよ。

昨日のケーキ食べてゆっくりしようよ。ケーキがもぅないって、それも間違いだよ。きっとあるよ。
Commented by micocon at 2015-05-08 09:41
>ぺーちゃん

そうかぁ!
火曜日かぁ!
だよねぇ~おかしいと思ったんだぁ~
ケーキもまだあるんだって?
だよねだよね~
でもねぇ~
火曜日だと思ってたら金曜日だったとか
あると思ってたのになかったとか
それを知った時のショック!!!▄█▀█●ガーン
Commented by taiyounooyatu at 2015-05-08 10:15
おはようございまーす。

ピーナッツバターの活用法、これいいわ~!
美味しいに決まってる組み合わせだ。
写真では12個くらいあるように見えるけど、あと何個残ってる~?( ̄m ̄*)

うん、火曜日だと思うけど、
念のため後で焼きそば買いに行こうかな・・・λ........トボトボ
Commented by littlebird-flap at 2015-05-08 11:03
さ〜、端から順に行くよ。(* ̄ー ̄)σ プス プス プス プス…

うん、昨日ゴミ出ししたから火曜日じゃないかな。
(ゴミの日は月・木)
昨日リコちゃんが「週末パン」焼いてたけどね。
Commented by happypoppo at 2015-05-08 11:48
こんにちは、micocoさん♪

高カロリーなパン、私もLOVEです(*^^*)そして今、PC
しながら高カロリーなプリンを食べてます(笑)お昼前なの
にね(笑)

私も火曜日だと思ってましたが、新聞のTV欄見たら子ども
たちの好きな「妖怪ウォッチ」と「ドラえもん」が。やっぱり
金曜日なんですね。明日から2日またにぎやかです・・・
Commented by hagukitchen at 2015-05-08 11:57
わたしも金曜日か~
あ~土日、ケンカするのいそがしいなーって

思ってたんです。

美味しそう(ΦωΦ)
ピーナッツバターも。チョコチップもあるけど、エイ!仕方ない!食パンで巻いてみようかな。

Commented by micocon at 2015-05-08 20:54
>るぐちゃん

前々から、ピーナッツバターをバターの代わりに練り込んでみる方法は考えてたんだけどね、
もっとピーナッツをガツンと感じられるパンがないかなぁと思ってた時ひらめいた!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
そうそう、12個焼いたけど、もう完売( ̄m ̄* )ムフッ♪

焼きそば買った~?
私はぼーっとして何も買ってないの!( ̄口 ̄;)!!
Commented by micocon at 2015-05-08 20:56
>ちーこちゃん

ああつ!あああっ!
これはボタンじゃなーい!٩(๑`^´๑)۶

そうそう、昨日りこちゃんが週末パン焼いてるのを見て
もしかして昨日が金曜日かと思っちゃった(꒪⌓꒪)
Commented by micocon at 2015-05-08 20:58
>poppoさん

高カロリーなパンもプリンもおいしいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あとがコワいけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あっという間に週末が来ますねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
子供のころとか仕事してた頃は楽しみだったGWも
今となってはなくてもいいかなと思ってしまう( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by micocon at 2015-05-08 20:59
>にこりさん

あら~、不穏な空気は少しなごんだかな~(* ̄m ̄)プッ
旦那は元気で留守がいい!(>▽<)b

食パンで巻くのもおいしそうだけど
やっぱりカロリー高いよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yuko-ocean at 2015-05-09 18:10
これ、間違いなく美味しいですよね。
美味しいですよね?(2回言うな?)

シナモンロールも大好きだけど、
あのピーナッツバターも愛してる。
よし真似します(すぐパクる)

それはそうと、もう5月ですよ奥様。
これも何かの間違いですかねえ?
Commented by micocon at 2015-05-09 20:08
>yukoさん

間違いなくおいしいですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
だって、あの!ピーナツバターとチョコチップですよ?
美味しくないわけないですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょっと口の中の水分もっていかれますけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

(≧◇≦)え~!
もう5月でした!?
何かの間違いであってぇえええええ!▄█▀█●ガーン
Commented at 2015-05-10 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micocon at 2015-05-10 11:37
>鍵コメ様

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、一応は買ってみたのですが
ハードル高くて、すでに挫折しそうです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ひよっこの私にはその前にやることがあるだろう!
って感じですので、まずは一歩一歩進んでいければと( ̄m ̄* )ムフッ♪
しばらくはいつものように熟成させておきます(`・ω・´)シャキーン
もしも万が一間違ってうっかりスタートしたら
いろいろ教えていただくかもしれませんので
よろしくお願いしますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2015-05-08 08:56 | パン・料理・スイーツ | Comments(14)

パンを楽しむ会主宰


by micoco