人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを楽しむ会でした

パンを楽しむ会でした_e0328909_15134709.jpg
5月最後のパンを楽しむ会でした♪

今日も、塩パン。
今月は塩パン人気でしたね~♪








パンを楽しむ会でした_e0328909_15140069.jpg
今月のレッスンランチ。

春キャベツが美味しいので
焼きロールキャベツとキャロットラペ。

焼きロールキャベツは、こちらの本で紹介されていたものです。




イタリアのお料理で、カプネッという名前だそうです。






そして今月のシフォンは・・・
パンを楽しむ会でした_e0328909_15294686.jpg
パンを楽しむ会でした_e0328909_15295165.jpg
はちみつシフォンでした~٩(๑>◡<๑)۶

はちみつを入れると、しっとり感が増すんですね♪
カステラのようなあじわいになりました(o˘◡˘o)





今月お越しくださった皆様、ありがとうございました♪
また次回、お待ちしてますね~٩(๑´3`๑)۶



追記:

 さきほど、例のショップから、
 アレの発送完了メールがキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
 こ、こ、こ、今度こそ!?(๑˃́ꇴ˂̀๑)




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-05-25 15:32 | パンを楽しむ会

パンを楽しむ会主宰


by micoco