人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを楽しむ会と、さくらんぼの季節

パンを楽しむ会と、さくらんぼの季節_e0328909_16294635.jpg
本日の、パンを楽しむ会は四つ編みツオップ♪
おひとり様、急用で来られず、お二人で。


途中、長男の迎えがホイロの最中に当たってしまった( ̄口 ̄;)!!
往復してる間に焼成の時間が来るなぁ・・・と思ったのですが
一通り説明して行ってきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
帰ってきたときには、ちょうどオーブンに入れたところだったのですが
ちゃんと出来てました٩(๑>◡<๑)۶

そして今日は、家族でタオルを使い分けるかという話題で大盛り上がり(* ̄m ̄)プッ
家庭によっていろいろありますねぇ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・





さて。
山形では、いよいよさくらんぼの季節です♪
パンを楽しむ会と、さくらんぼの季節_e0328909_16295622.jpg
こちらはさくらんぼの原種で、
一般には出回らないものを分けていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





もちろん、まずはドボン!
パンを楽しむ会と、さくらんぼの季節_e0328909_16300599.jpg
元気な酵母になりそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ










↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-06-15 16:39 | パンを楽しむ会

パンを楽しむ会主宰


by micoco