人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうぱん

ぶどうぱん_e0328909_14342922.jpg
長男の10時のおやつ用( ̄m ̄* )ムフッ♪

グリーンレーズンをたっぷり入れました。
75%くらいかな?








ぶどうぱん_e0328909_14343831.jpg
るぐちゃん推奨の「極」刷毛で塗っているので
塗りむらはありませんが、
色むらはあります (・Θ・;)アセアセ
それはオーブンの問題です( ー`дー´)キリッ
(いいえ、腕の問題です)






ぶどうぱん_e0328909_14344305.jpg
くっつけると、ちぎりパンみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
今ちぎるの流行ってますよね~♪






さて。
先日、車を購入しました。
正確にいうと、納車待ちです。
現在乗ってる車なんですが
なんとまもなく13年(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あとひと月ほどで新車が来る予定なのですが
この期に及んで、車の下の方からいや~な音がヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あと1か月なのでいまさら何万も修理にかけたくなかったのですが
さすがに不気味な音なので見てもらったら
さびついて取れかけている部分からの音だということで
なくても問題ないので修理しなくてよいとのことε-(´・`) フー
「あとひと月はもつと思います」
のセリフを信じて乗ります!
あとひと月がんばれ~(>▽<)





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-07-09 14:46 | パン・料理・スイーツ

パンを楽しむ会主宰


by micoco