人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを楽しむ会でした

パンを楽しむ会でした_e0328909_16424929.jpg
今日のレッスンは、夏野菜のフォカッチャでした♪

ズッキーニとナスは、我が家の畑から( ̄m ̄* )ムフッ♪





パンを楽しむ会でした_e0328909_16430859.jpg
今日の気温は37.9℃を記録したとか!
湿度が高いので、森の中も相当な暑さで
エアコンのない家ですから、生徒さんにも申し訳なく(; ̄ー ̄A アセアセ

・・・というわけで、本日はニーダーさんに活躍していただきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





パンを楽しむ会でした_e0328909_16430330.jpg
野菜の配置って、迷いますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪







パンを楽しむ会でした_e0328909_16425488.jpg
みなさん、きれいな焼き上がり~ヽ(o→з←)ノ





それにしても、暑いです( ̄口 ̄;)!!
確かに気温は下界?よりも3℃ほど低いのですが
湿度が高いとどうしようもないです┐(´-`)┌
梅雨だというのにほとんど雨も降らないし、
せめて夕立でも欲しい(;´∀`)








↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-07-14 16:50 | パンを楽しむ会

パンを楽しむ会主宰


by micoco