人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの買いパン♪

久しぶりの買いパン♪_e0328909_17223176.jpg
久しぶりに、ぐらぱんさんのパン ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

ぐらぱんさんに行くと、
あれもこれも買いたくなってしまって
いつも選ぶのが困ってしまうくらい
私のツボなパンで溢れてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回は、写真奥から、
 ライ麦カンパ
 石臼引き全粒粉のカンパ
 カマンベールとくるみのパン
 ミルクフランス
です。

あ、ミルクフランスは、一本まるまるですけど
買ってきてすぐ我慢できずに食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







久しぶりの買いパン♪_e0328909_17223582.jpg
これがミルクフランスの全貌。
かっけー!(☆∀☆)キラン

これ、めっちゃうまかった!( *´ސު`*)
また買おう( *՞ਊ՞*)ノ
(自分で作ると言わないあたり(* ̄m ̄)プッ)







久しぶりの買いパン♪_e0328909_17223923.jpg
ちょっとこれ!
カマンベールチーズがこんなに入ってるよ!オオーw(*゚o゚*)w
チーズとくるみがめっちゃあう♪

また買おう( *՞ਊ՞*)ノ
(自分で作りなさいって?(* ̄m ̄)プッ)



カンパはまだ食べてないんだけど
やっぱりライ麦カンパにはハムとチーズってことで
さっき買ってきちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日の朝食べようっと♪
もちろん、ナイフとフォークで d(´∀`○)ネッ!!






ぐらぱんさんって、センスいいんだよね~♪
見かけもかっこいいけど
具材の組み合わせが(・∀・)イイネ!

また買いに行きますね~♪(独り言w








私もぐらぱん行ってみたい!っていう方は
ポチッとお願いしま~す(>▽<)b

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2015-09-30 17:36 | パン・料理・スイーツ

パンを楽しむ会主宰


by micoco