人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

おいしいもの、キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!_e0328909_13273967.jpg

東京からおいしいもの
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!








おいしいもの、キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!_e0328909_13282232.jpg

よ、読めない(¯―¯٥)

えーとえーと
ツッカベッカライ カヤヌマ

おいしすぎてあっという間に完売

隠しておけばよかった(-公- ;) チッ








おいしいもの、キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!_e0328909_13275764.jpg

おいしいもの、キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!_e0328909_13280239.jpg

おいしいもの、キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!_e0328909_13280775.jpg


Dans Dix ans
 
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

ずっとずっと行きたいと思いつつ
吉祥寺ってなかなか行けないの(・Θ・;)アセアセ

そんなことを言ってたのを覚えていてくれたらしく
送ってきてくれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

スペルと小麦のカンパも
バゲットもよつ葉バターたっぷりの食パンも
マスカットレーズンたっぷりのパンも白インゲン豆のアンパンも
みんなみんな絶品でした
オオーw(*゚o゚*)w

いつか買いに行きたい








おいしいもの、キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!_e0328909_13281878.jpg

そしてろみさんのジャムヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ろみさんのジャム
フレッシュでおいしいんだよね~♪





ちーこちゃん
おいしいものたくさんありがとう♪

お礼は・・・
そのうち・・・(え






さて
今日
2015年10月21日は
マーティとドクが30年前からやってきた未来の日ですって

そんなに経ったの!?と思った方も
なにそれ!?と思った方も
ぽちっとお願いしま~す( *՞ਊ՞*)ノ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

Commented by pain-boriji at 2015-10-21 15:26
マーティと毒?

知ってますよ!  あれね  バック・・・・・・・ちゃー

別辛いナントカは食べた事あります!
大事に空き缶が取ってありますよ
吉祥寺のパン屋さんは???
美味しそうですね~ いいな~
Commented by yuko-ocean at 2015-10-21 15:34
コメント欄、あいてたーー♡

ここのパン屋知ってるーー!
ってか住んでました(笑)
↑パン屋にじゃないよw
ここのパン屋の向いのマンションにw
懐かしいなあ。会社帰りに買ってました。
ここのあんぱんもお勧め!です。

・・・って!!こんな美味しいものfrom Tokyo。
羨ましすぎるぞ!

マーティとドク!懐かしい!!
え?そうなんだ!すごい未来に感じてたから、
なんか不思議な感じがしますよね。
ちなみにドクの家の近くに住んでましたw私(笑)
今はすっかり撮影場所で有名で観光地化されてますけどね。
P&Gの元社長の家なんだってさ。
Commented by micocon at 2015-10-21 16:20
>ボリジさん

そう、マーティと毒(* ̄m ̄)プッ
ちなみにⅡですよね♪

高級感漂う缶ですよね~
私も空き缶フェチなので取っておきます( ー`дー´)キリッ

ダンディゾンはもう10年以上経つと思うんですが
いつか行きたい行けるだろうと思って早10年ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by micocon at 2015-10-21 16:24
>yukoさん

最近忙しすぎてなかなかコメ欄開けられず失礼しました(;´∀`)

で。
( ̄ェ ̄;) エッ?
パン屋さんに住んでてドクだったんですか!?
(ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ)

そうですか、吉祥寺にお住まいでしたか~♪
私は高円寺でしたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんぱん食べたいԅ(¯﹃¯ԅ)

それでもってドクの家の近くだったんですか!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんかyukoさんが名人のような気がしてきました(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

それにしても30年先の未来ってすんごい先だと思ってましたけど
あっという間なんですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
てことはこれから30年先も・・・
・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Commented by happypoppo at 2015-10-21 16:26
わぁ~い、久しぶりコメント欄開いてる♪micocoさん、
こんにちは♪

パン、むちゃおいしそう!いいな、いいな、こんなに
たくさんパンにスイーツがいただけるなんて♪幸せな
気持ちになりますよね。

そうそう、今日情報番組でも今日がバック・トュ・ザ・フューチャー
のドクとマーティーが来た日って言ってましたよね。私もこの映画
観ましたよ♪(ちなみに大好きでパート3まで観ました。)マイケルJ
フォックス、高校生の役してたけど、結構なお年だったんですよね。
童顔だから高校生でもいけたのかしら???
Commented by micocon at 2015-10-21 16:32
>poppoさん

こんにちは~♪
poppoさんもマーティとドクわかりました?
仲間仲間٩( ´◡` )( ´◡` )۶
懐かしいですよね~♪
うん、マイケルJフォックス、
確かパートⅠでも年より上だったはずですから
パートⅡなんていったらもっと上がってますよね(* ̄m ̄)プッ
若く見えるからやれたんでしょうね(´▽`) '`,、'`,、
逆に、彼でなければあそこまでヒットしなかったのかもしれないですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by ちーこ at 2015-10-21 17:34 x
スマホから慌ててこんばんにゃ。
国立まで行ってなーい。私なにか勘違いしたかも 〇rz
ジャムはダンディゾン特別仕様で作られたものっぽいです。
なんでフードムードって思い込んじゃったんだっけな。確かそう書いてあったような…
とにかくごめんなしゃーい!

p.s. このパン屋さん、見た目はとてもかっこいいですよね (ぇ?
お客さんひとりに 店員さんがひとり付いてくれるの。
パンを乗せるトレーまでかっこいいんだよ(笑。
Commented by micocon at 2015-10-21 18:16
>ちーこちゃん

あらあらあら。
国立じゃなかったのかな。
ダンディゾンで買ったんだった?
じゃぁちょっと編集編集っと。

そう!
このパン屋さん、超スタイリッシュだよね(行ったことないけどw)
お客さんひとりに店員一人つくんだ!?
そりゃ知らなかったわ。
かっこいいパン屋さんの先駆けっていうイメージだけど
違うかな?
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2015-10-21 14:02 | 雑記 | Comments(8)

パンを楽しむ会主宰


by micoco