人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るぐーてさんの「ふんわり食パン@中種法」焼いてみた・・・_(┐「ε:)_ズコー

ごきげんよう、みなさんヾ(o´∀`o)ノ

三連休はいかがお過ごし?

熟成の女王が
またまた速攻でるぐちゃんレシピで焼いちゃったよ♪

みんな
タイヤ交換済んだ?

るぐーてさんの「ふんわり食パン@中種法」焼いてみた・・・_(┐「ε:)_ズコー_e0328909_10163255.jpg


まずは余り生地の写真から
中にはチョコがたっぷり入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪







余り生地の写真からということは・・・







るぐーてさんの「ふんわり食パン@中種法」焼いてみた・・・_(┐「ε:)_ズコー_e0328909_10161583.jpg

全貌がイケてないときです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


8割まで上がったところで焼成に入ったのですが
カックカク( ̄口 ̄;)!!


・・・というか


カックカクならまだよかったんですが


・・・





るぐーてさんの「ふんわり食パン@中種法」焼いてみた・・・_(┐「ε:)_ズコー_e0328909_10162713.jpg

わぁあああああああ!






何が起こったか
順番にご説明いたしましょう

まずは焼き上がりのこちらをご覧ください
るぐーてさんの「ふんわり食パン@中種法」焼いてみた・・・_(┐「ε:)_ズコー_e0328909_10161072.jpg

過去にもカックカクを焼いたことはあったんですが
天板が持ち上がってるのを見るのは初めて

しかも

天板が外れない!!!

1分くらい格闘してようやく天板が外れたら
なんとパンが一瞬山食並みに膨れ上がりました!

そして今度は

生地が出てこない!!!


さらに格闘すること1分
ようやく外れた角食は
勢いあまってゴロンゴロン・・・


まぁ・・・
こうなりますよね・・・

るぐーてさんの「ふんわり食パン@中種法」焼いてみた・・・_(┐「ε:)_ズコー_e0328909_10471653.jpg

以上
るぐちゃんの「ふんわり食パン@中種法」
でした

全国のるぐファンからの苦情は
受け付けておりませんので
あしからず

(:D)┓ペコ





るぐちゃんにあやまれー!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




by micocon | 2015-11-22 11:00 | パン

パンを楽しむ会主宰


by micoco