人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎとった! (›○○‹)و

もぎとった! (›○○‹)و_e0328909_11482757.jpg

geosminさんのシュトーレン
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

先日送ったラフランスのお礼にと
送ってくださいました
٩(๑>◡<๑)۶

まさに海老で鯛

(ΦωΦ)ふふふ・・・・





もぎとった! (›○○‹)و_e0328909_11483250.jpg

泣かない粉糖でお化粧直し♪

なんだか高級なかほりが
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.



比べるまでもないのですが
私のシュトーレンは
なんだったんだ
・・・
( ̄口 ̄;)!!

私信)
というわけでgeoさんのシュトーレンを口にした方には
私のシュトーレンは送れません




そしてなんと
美味しいお菓子の詰め合わせまで!

もぎとった! (›○○‹)و_e0328909_11482239.jpg


レモンケーキはすでに完売
( ̄m ̄* )ムフッ♪

geosminさん
おいしいものたくさん
**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

私信)
パン入れ忘れてるよ!
痩せちゃうじゃん! ヽ(`○○´*)ノ


ぇー
みなさま
お怒りはごもっとも
クレームは
こちら
まで



何か知らないけどムカツクー!って思ったら
ぽちっと押していいよ!
(╹౪╹*๑)てへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



Commented by pain-boriji at 2015-12-09 14:00
ムカツクー!

geoさんのシュトーレンを口にてない方には micoconさんのシュトーレンが届くのですね!
待ってま~す。
Commented by geo at 2015-12-09 14:14 x
ちーこさんに続いて
micocoさんもこんなに素敵にご紹介下さりありがとうございます┏○ペコ
お化粧直しして下さって良かったですㆀ
作り手と同じで、厚化粧しないとダメですね(´▽`) '`
シュトーレンはご家庭によってそれぞれだと思います。
なので私はmicocoさんちのシュトーレンが気になって眠れません_(:3」∠)_←寝てるし。

んもーぅ。
ちーこさんと同じで、すんげーリコぱん召し上がってるんだから(●`・3・)ぶぅ~
私の食べたらズッコケますよ。マズーってねσ)>ω<*)テヘ

この時期に甘いものだらけでご迷惑かと思ったんですけど、
やっぱり道連れにしようかと思いまして・・・(ΦωΦ)フフフ…肥える肥える…
大したものを送れなくてごめんなさい(´ω`)
完成度が低いものを送りつけてしまったのに、温かいお心遣いに涙出ます(Ω◇Ω )
Commented by micocon at 2015-12-09 18:04
>ボリジさん

やっぱりむかつきます?( ̄m ̄* )ムフッ♪
あーでも遠いから怒られてもじぇんじぇんコワクなーい!(*´σー`)エヘヘ

geoさんのシュトーレン口にしてない方って・・・
日本中にいっぱい!(|||゚ω゚)ヒイィィィ!!
Commented by micocon at 2015-12-09 18:12
>geoさん

いえいえこの程度ですみません┏○ペコ
ちーこちゃんがデコってくれたんで私はストレートに(え

私のシュトーレンもやっぱり化粧直ししないとだめですからヾ(´ε`;)ゝ…
以前どこかのシュトーレンを通販で頼んだら
粉糖がついてきたことありましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうですねぇ~シュトーレンは家庭によって違いますよね~
せっかくだからgeoさんに送ろうかと思っていたんですが(うそつけ
もう寝てらっしゃるようですからそっとしておきますね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

我が家はみんな甘党なので
結構減りも早いんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お弁当のお供に入れると喜んでますし♪
でもやっぱり家にいる私が一番食べてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
肥える肥えるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(〟-_・)ン?
あれで、完成度が低かったって!?( ̄口 ̄;)!!ガーン

では完成度の高いパンも待ってますԅ(¯﹃¯ԅ)
Commented by yuko-ocean at 2015-12-09 20:14
いーないーな。なんて美味しそうなシュトーレンなんだ!
私も今日UPしたけど、、、
そーいえば、micoconさんのシュトーレン食べてないぞ。
ってことはgeoさんのが頂けるってことかいな??
(どんだけ図々しいんやろ)

Commented by littlebird-flap at 2015-12-09 20:33
ほー。 みこちゃんの鼻穴は白か。(゚σ ゚)ホジホジ
クレームはどちらまでだって? ピンッ!( ・_<)σ   ~・

お化粧直しとか全然知らなくて思いつきもしなかったぁ。
新雪のように綺麗だなぁ。
geosminさんが厚化粧なんて絶対うそ。 ね、みこちゃん。
私なんて顔に黄色塗ってから水色の服だよ。 (ノ˶ඕ ⌔ ඕ˶)ノ≡ブシャー!

geosminさんシュトーレンに何が入ってるかはやっぱり秘密にしとく?
解明してくれるの待とうかね。

私信がちっさくて見えないし聞こえなーい (∩ ゚д゚)アーアー
Commented by micocon at 2015-12-09 20:37
>yukoさん

今、yukoさんのシュトーレン見てきました~٩(๑>◡<๑)۶
まるくて可愛いですね♡
他の方が作るシュトーレンってなかなか手に入らないので
とっても貴重な体験させてもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
目からウロコって感じで勉強になりました♪
(〟-_・)ン?
私のシュトーレン?
まずはyukoさんの試食させてくださいԅ(¯﹃¯ԅ)
Commented by micocon at 2015-12-09 20:44
>ちーこちゃん

うん。とりあえず白くしといた。
黒いと双子になっちゃうからさぁ。

(〟-_・)ン?
なんか飛んできた?

ピンッ!(ち ・_<)σ   ~・ ( ̄ロ ̄;ぺー)・ω・;) 身代わり防御!


geoさんが厚化粧なわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
多分ね、素肌美人だよ。
ちーこちゃんは黄色塗って水色の服?
 
 それふなっしーやろ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


うん。
あのシュトーレンは興味津々((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
やっぱりほかの人の作るシュトーレンってすんごい勉強になる!

え?私信がちっさい?
じゃあも一回書いておく?
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2015-12-09 12:09 | プレゼント | Comments(8)

パンを楽しむ会主宰


by micoco