人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー酵母でバナナココアマフィン

ブルーベリー酵母でバナナココアマフィン_e0328909_14021954.jpg

バナナココアマフィンです

今回は
こちらのレシピから

Cpicon バナナココアマフィン(酵母ストレート) by リコリス








ブルーベリー酵母でバナナココアマフィン_e0328909_14035071.jpg

オレオを貼り付けないバージョン
( ̄m ̄* )ムフッ♪

このくらいのふくらみで
良かったのか悪かったのか
(・Θ・;)アセアセ





ブルーベリー酵母でバナナココアマフィン_e0328909_14032131.jpg

オレオ貼り付けバージョンの方が
子供にはウケる
(* ̄m ̄)プッ





ブルーベリー酵母でバナナココアマフィン_e0328909_14024901.jpg

りこちゃん
おいしいレシピ
ありがとー!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


つくれぽ送ったけど
ちゃんと送れてるかな?
(A;′ 3`) ぁせぁせ





さて
ジャックと散歩に行ってきました

どっちに行っても
クマ目撃情報があるので
結局いつもの方面へ

ただし
森の中を避けて
一応明るい開けたところを通りました

キンチョーします
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




クマに気を付けてね!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


それにしても
散歩で肩がこるなんて

ねぇ・・・

┐(´-`)┌







Instagram

Commented by lycoris_s23 at 2016-06-10 17:14
わ~✦
ど古いヘンテコリンなレシピをこんなに美しく焼いてくださってありがとうございます ヽ(ᐪ∆ᐪ)ノ🌼
綺麗に膨れて美味しそう (ノ´ῥ`)ノ⁾⁾
ちゃんとレポいただいていますよ♪

散歩がある意味肝試しみたいになってるような..
Commented by micocon at 2016-06-10 18:06
> りこちゃん

(〟-_・)ン?
これ古いレシピだったの?
たまたま「バナナ マフィン 酵母」だったかな?
で検索したらヒットした~٩(๑>◡<๑)۶
おー!りこちゃんのだ!と思って速攻で作ってみたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

林の中から物音がするたびにドキー!!!
っとしてしまう散歩って心臓に悪いわ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by happypoppo at 2016-06-10 21:19
こんばんは〜🙂

久しぶりのコメントで〜す♪酵母マフィン、こんなに
膨らむんですね。美味しそう〜✨まだ冷蔵庫にレーズン
酵母の液種が残っているので私も作ってみたいです。

さっきニュース見てたら熊のニュースが💧散歩、
気をつけてくださいね。
Commented by micocon at 2016-06-11 08:37
> poppoさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶
とっても忙しそうですね (・Θ・;)アセアセ

酵母マフィン、ぜひつくってみて~( ˘ ³˘)♥
私もこれで3回目かな?
簡単に作れるもんだからはまっちゃって(*´σー`)エヘヘ

今年は本当にクマが多くて(|||゚ω゚)ヒイィィィ!!
市街地にも出てきているくらいですから
この辺にはきっとクマがたくさん住んでいるはずです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2016-06-10 14:24 | 自家製酵母 | Comments(4)

パンを楽しむ会主宰


by micoco