人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼのタルト

さくらんぼのタルト_e0328909_09240784.jpg

さくらんぼのタルトです

ブリゼとダマンド生地は
小嶋ルミさんのご本を参考に








さくらんぼのタルト_e0328909_09242838.jpg

生のフルーツを使うレシピで
焦げ目がしっかりつくまで
焼き上げます
190℃で1時間




さくらんぼのタルト_e0328909_09242206.jpg

めちゃくちゃうまーい!!!
٩(๑>◡<๑)۶





さくらんぼのタルト_e0328909_09241296.jpg

先日作った
生のさくらんぼタルトとは
また全然違う美味しさでした♪




さて
今日は久しぶりに30℃の予報です

暑くなるかな~
(・Θ・;)アセアセ





こっちはずっと暑いんです!って方は
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


だってこっちは
冬ずっと寒いんですから

( ̄m ̄* )ムフッ♪



Instagram



Commented by ボリジ at 2016-07-08 21:35 x
今年もサクランボ三昧やってますね
おすそ別けとかおこぼれ若しくは味見は?
待ってまーす!

今年のホップは倍増です。
だれかー!
Commented by micocon at 2016-07-09 10:56
> ボリジさん

おひさしぶりです~♪
はい、今年もさくらんぼ地獄ですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これはもう、山形県に引っ越してくるしかないと思いますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ホップは豊作なんですね!!!
うちのホップはどうかな?
茎はにょきにょきしてるけど2年目はまだ収穫できないでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2016-07-08 09:34 | スイーツ | Comments(2)

パンを楽しむ会主宰


by micoco