人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜あんぱん

桜あんぱん_e0328909_07185837.jpg


実家に送るのに
あんぱん焼きました

父が好きなパンです
今は違うかかも
(・Θ・;)アセアセ







桜あんぱん_e0328909_07184994.jpg

あんこも自家製です♪

実家から送ってきてくれた
小豆で炊いたので
里帰り?
( ̄m ̄* )ムフッ♪





桜あんぱん_e0328909_07184492.jpg

なかなか減らない
桜の塩漬けですが
このあんぱんにすると
さすがに減りが早い
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





さて

起床してダイニングテーブルに向かうと
時々次男からメッセージが残っています

今日のメッセージ

「エプロンとバンダナお願い」

調理実習かよ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

これはまだいい方で
先日は

「赤いはちまき」

急に言われてもないし(-公- ;)

せめて100均が開いてる時間帯で
お願いしたいところです
┐(´-`)┌



当日急に言われて困るあるある~って方は
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


そして今日
用意したエプロンを忘れて行った次男

( ✧Д✧) カッ!!










Instagram

Commented by littlebird-flap at 2016-07-19 22:05
いいムスメだなぁ(*´ω`*)
そんで?うちには?

( ✧Д✧) カッ!!
Commented by arrin at 2016-07-19 23:42
あはは(笑)
次男さん面白いなぁ…!!
エプロン忘れて授業は大丈夫だったのでしょうか??(^_^;)
気になるトコロです(笑)

本当!!
優しいムスメさんですね~~(≧∇≦)♪
お父さんに作ってあげるなんて偉いです♪
Commented by micocon at 2016-07-20 09:36
>ちーこちゃん

でそでそ?(๑¯ω¯๑)

ちこ家にはねぇ・・・
次男の忘れ物がなくなったらよっ!( ✧Д✧) カッ!!
(一生ないなw)
Commented by micocon at 2016-07-20 09:38
> arrinさん

次男は今が一番反抗期ですからねε-(ーдー)ハァ
いつも朝はパパが車で送るのですぐメールを打ったら
5分で戻ってきましたよ┐(´-`)┌
でも授業参観だったので見に行ったら
調理実習の参観でした( ̄口 ̄;)!!
・・・知ってればあとで届けることもできたのに( ✧Д✧) カッ!!
(参観に来るなと言って用紙も見せてもらってなかったのです)

父にはほかのもののついでだったんですけどね(コラw
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2016-07-19 07:29 | パン | Comments(4)

パンを楽しむ会主宰


by micoco