人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル

ベーグル_e0328909_09461717.jpg

青じそチーズのベーグルです
青じそすんごい入れた割に目立たないw

レシピはこちらから

Cpicon 青じそチーズの和ベーグル by geosmin





ベーグル_e0328909_09460890.jpg

先日
geoさんが焼いているのを見て
真似っこしました
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

なにこれ!
うまっ!!!!






ベーグル_e0328909_09461268.jpg

とはいえ
我が家ではベーグルが不評な上に
チーズ嫌いな人もいるので
レーズンバージョンも
( ̄m ̄* )ムフッ♪



geoさん
おいしいレシピ
ありがとう♪
٩(๑>◡<๑)۶





青じそチーズベーグルおいしそう!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



男の人って
ベーグル苦手な人
多くないですか?

ʅ( ‾⊖◝)ʃ





Instagram

Commented by ボリジ at 2016-09-09 11:03 x
やっと たどり着きました!
人間もあっちこっち壊れて PCまで変(はしか?)

おいしそうなベーグルに手が伸びそう 届かないかな?



Commented by happypoppo at 2016-09-09 12:53
こんにちは、micocoさん(^^♪

そうそう、うちのパパもベーグルが苦手で、なんでも顎が痛くなるとか(;'∀')
子どもたちもあまり好きではないみたいで私一人が消費してますよ。それに
しても青じそとチーズのベーグル、おいしそう~つるぴか☆ですよね。美しい
ベーグルだわ~
Commented by geosmin317 at 2016-09-09 13:57
苦手なものばかりなのに焼いて下さってありがとうございます┏○))ペコ
青じそ結構たくさん入れても大丈夫ですよ~(•∀•)

そうそう、男性ってベーグル好きなイメージないですよね。
でも我が家で暮らす以上、食べたくないなんで言語道断なので(恐妻w
ソフトめなベーグルにチェンジしつつ、
娘も食べられる柔らかベーグルに変わってきましたよ~。
ベーグルはその都度好みで焼けるからいいですよね(ノ´∀`)ノ
あ、みここさんちはそもそもベーグルの需要がないおうちでしたね(ヽ´ω`)トホホ・・
それなのに焼いて下さってほんとにありがとうございました彡:D)8┓ペコ
Commented by micocon at 2016-09-09 15:28
> ボリジさん

おひさしぶりです~♪
お体大丈夫なんですか?
え?はしか?

ボリジさんは久しく焼いてらっしゃらないのかな~?
Commented by micocon at 2016-09-09 15:30
>poppoさん

こんにちは!

なるほど、顎が痛くなりますよね(* ̄m ̄)プッ
なんだろう、男子達って、柔らかいパン好きじゃないですか?
うちはハード系を焼くとテンション下がってますよ(-公- ;) チッ

青じそとチーズのベーグル、おいしかったですよ!
是非poppoさんも焼いて一人で消費を!(コラw
Commented by micocon at 2016-09-09 15:33
> geoさん

私はベーグルも青じそもチーズも大好きなんです!
青じそ一個当たり4枚くらい入れたと思うんですけど
次回はもっと入れてみます d(´∀`○)ネッ!!

そもそも男の人でハード系とかベーグルとか好きな人って少ないですよね?
柔らかけりゃいいと思ってるしヽ(`Д´)ノプンプン
うちももっとソフトなベーグルにシフトした方が消費してもらえるかな┐(´-`)┌
Commented by arrin at 2016-09-09 20:24
こんばんは~☆
うんうん、うちもメンズはベーグル苦手ですよ~(^_^;)
美味しいのになぁ~♪

青じそベーグル…和な感じですか?
ツヤツヤぷりんで美味しそうです~( ̄▽ ̄)b
Commented by micocon at 2016-09-09 21:14
> arrinさん

こんばんは!

やっぱりメンズはベーグル苦手ですか┐('~`;)┌
まぁ我が家のメンズはさすがに大きくなってきたので
文句は言わなくなってきましたけど
「ほかにないの?」とは言いますねε-(ーдー)ハァ

青じそベーグル・・・青じそが和ですがチーズの風味で洋っぽいような?
是非つくってみてください!(>▽<)b
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2016-09-09 09:58 | パン | Comments(8)

パンを楽しむ会主宰


by micoco