人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを楽しむ会でした

本日のレッスンは
イングリッシュマフィンと
角食でした

パンを楽しむ会でした_e0328909_16062906.jpg

イングリッシュマフィンは
食べるときに焼くことを想定しているので
基本的には白っぽい仕上がりで正解です

個人的には
好きな感じに焼きあがって
(´▽`) ホッ





問題は・・・

パンを楽しむ会でした_e0328909_16072780.jpg

カックカク
( ̄口 ̄;)!!

ホイロ終了時間で
上がり具合を確かめたら
あと5分という感じだったのに
タイマーかけ忘れて
気づいたときは
蓋ギリギリまであがってました
(|||゚ω゚)ヒイィィィ!!

蓋が飛ばなかっただけマシ
(コラ






パンを楽しむ会でした_e0328909_16071811.jpg

生徒の皆さん
こんな先生ですが
来年度もよろしければ
いらしてくださいね
(*´σー`)エヘヘ








来年度生徒さん来ないかも!?と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



ガ━━(゚д゚;)━━ン!!







Instagram

Commented by yuko-ocean at 2016-11-28 17:50
イングリッシュマフィン!
言われてみればそうかも、
これは焼き戻すパンだもんねえ。
私ちょっと焼き過ぎてたかも。

かっくかくの食パン、そこそこ好きですよ(笑)
おお、よく膨らんでいたのねー!って感じで。
ボウズだと悲しいもん。

そう言えば、先ほどインスタにコメ返信したんだけど、
なぜか反映されてないーーー(泣)
ごめんねー。
Commented by micocon at 2016-11-28 20:20
> yukoさん

その話、どこかで読んだんですよね(どこだったかな?w)
なるほど、それで白いんだと納得した記憶があります。
でも、そのまま食べるのを前提として
がっつり焼いてもいいんじゃないかと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

確かに、ボウズは悲しいですよねえヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カックカクも悲しいですけど
隙間から漏れてきたり蓋が飛んだりしなかったのでまぁいいかと( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメ見当たらなかった(つд⊂)エーン
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2016-11-28 16:24 | パン教室 | Comments(2)

パンを楽しむ会主宰


by micoco