人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルヴァンでバゲット

ルヴァンでバゲット_e0328909_15070096.jpg

12月の
雅子先生のレッスンの復習です

といっても
やっぱりすぐに復習しないから
いろいろ忘れてるし
(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



朝こね始めて
昼には焼き上がりました


クープは1本にしたけど
普通に入れた方が
良かったかも





ルヴァンでバゲット_e0328909_15071129.jpg

(´-`) ンー・・・な断面







ルヴァンでバゲット_e0328909_15070685.jpg

嗚呼
ぞうり・・・
_(┐「ε:)_

香りも味もよかったんですけどね


反省点ばかりのバゲットだけど
今年は短時間ボコバゲの完成を
目指すの ( ≧∀≦)ノダァーッ!!




それは今年の抱負?と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いえ
とりあえず
体重落とすことです

(それかぃ






Instagram
Commented by arrin at 2017-01-06 22:16
時短でボコバケだなんて…凄すぎです!!
ルヴァンのバケは食べたことないです(^-^)
一度は食してみたいですね~♪

体重…なかなか落ちないですよね~(ToT)
私も今年の抱負は体重を落とすことです~(>_<)
無理かな(笑)
Commented by chao73 at 2017-01-07 13:40
遅くなりましたがことよろです~(´∀`)ノ
年末年始で体重がおっそろしいことになりました。
私こそ、まずは減量から始めないとです。
とぼとぼ。
Commented by micocon at 2017-01-07 13:59
> arrinさん

完璧なボコバゲになるまでにはまだまだ道のりは遠いです(つд⊂)エーン
ルヴァンリキッドを入れると風味がすごく良くなるのでお勧めですよ!

体重・・・
今月末に15年ぶりに会う友人がいるので
それまでに元に戻したい!
・・・と思っているのですがあと4キロ戻すのは無理かな、さすがに(;´∀`)
Commented by micocon at 2017-01-07 14:01
> ちゃおちゃん

ことよろ~( *՞ਊ՞*)ノ
えぇ、私も年々体重増加傾向にあるんですけど
まったく戻らないのでほんといどうかしないと(|||゚ω゚)ヒイィィィ!!
もうちゃおちゃんに会えないからだです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2017-01-06 15:16 | 自家製酵母 | Comments(4)

パンを楽しむ会主宰


by micoco