人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山栗チョコロール

チョコロールです

山栗チョコロール_e0328909_16242753.jpg

ルヴァンリキッドと
微サフ使用





山栗チョコロール_e0328909_16255141.jpg

山栗の甘露煮を作った時に
煮崩れたものです


でもこれだけじゃぁ
チョコ星人達は納得しないので






山栗チョコロール_e0328909_16243363.jpg

チョコチップ追加
( ̄m ̄* )ムフッ♪





山栗チョコロール_e0328909_16241746.jpg

早速
次男が焼き立てを食べてました
( ̄∀ ̄*)イヒッ




さて
インフルエンザですが
次男以外に症状は出ず
(´▽`) ホッ

それでも
ちょっと頭痛がしたり
ちょっと寒気がすると
「インフルエンザかっ!?」
と思ってしまうほど
びくびく過ごした3日間でした
(*´σー`)エヘヘ



とりあえず無事に過ごせたみたいでよかった!
と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


予防薬をもらおうかどうしようか
さんざん悩んだ
3日間でもありました

みなさんも
お気を付けくださいね~
ʅ(‾◡◝)ʃ

あぁでもなんか喉がイガイガ・・・






Instagram

Commented by yuko-ocean at 2017-01-17 16:42
micoconさーん。ちょっとご無沙汰でした。
本年もよろしくお願いします!

レッスン始まるとなんか忙しいね、
寒いのに、、、←寒さと忙しさは関係ない。

このチョコ山栗ロール、最高!
私もたんまりチョコチップ入りがいいです。

インフル、流行ってきました。
私が倒れるわけにはいかないので、
頑張ってますw
Commented by micocon at 2017-01-17 21:37
> yukoさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします٩(๑>◡<๑)۶

私は長期休業なのでのんびりしてま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
とはいえ軟禁状態で楽しくないけど(-公- ;) チッ
インフル気を付けてね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2017-01-17 16:35 | 自家製酵母 | Comments(2)

パンを楽しむ会主宰


by micoco