人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角食

まずは業務連絡
パンを楽しむ会にご興味のある方は
こちらの記事を参考に→


さて
ホップ種で焼いた
角食1斤です


角食_e0328909_10223833.jpg

カクプク
_(┐「ε:)_ズコー





角食_e0328909_10224275.jpg

(´-`) ンー

なんかここんとこ
パン焼きが
スランプに陥っている気がする


やっぱりアレかな
長男が春休み体制に入ったから?

毎日送迎ばっかりで
ゆっくり時間が取れない
(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

山形って
なぜか春休みが長いのよね
┐(´-`)┌



春休みに入るので
グラノーラも常備

角食_e0328909_10230112.jpg

我が家のドライフルーツの在庫が
レーズンとパイナップルしかなかった

シ───(。-ω-。)───ン




あると思ってたものがなかったことってあるある~
と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


そう思って
たくさん買い込んじゃうと
今度は賞味期限切れが見つかるという
悪循環

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ







Instagram

Commented by arrin at 2017-03-12 21:15
子供ちゃんの用事で自分の時間が自由にとれないとパン焼きにも影響でますよね~(>_<)
しかも春休み長いって苦行ですね!!

かくかくでも美味しそうです♪

うちもグラノーラ無くなってきたから作らなくっちゃ☆
パイナップル美味しそう~♪♪♪
Commented by micocon at 2017-03-13 10:53
> arrinさん

そうなんですよ~ε-(ーдー)ハァ
うちの場合は行きも帰りも送迎になるので
(いつもは行きはパパなので帰りだけ)
長期休暇中は、へたすると一日最低4往復になり
一日2時間くらいは車に乗ってる感じになります(´;ω;`)ウッ

ドライパイナップル、結構はまりますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2017-03-12 10:32 | 自家製酵母 | Comments(2)

パンを楽しむ会主宰


by micoco