人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲット 2017-19

前回のバゲットの
リベンジです


バゲット 2017-19_e0328909_21184620.jpg

真ん中のクープが小さいし
一番奥がぽっこりしてるけど
そんなにひどくなくて
(´▽`) ホッ





バゲット 2017-19_e0328909_21203378.jpg

中央の
クープが小さいところをカット

思ったよりも
ひどくなくて
(´▽`) ホッ





バゲット 2017-19_e0328909_21211206.jpg


気泡にばらつきはあるけど
まぁ全体に散らばってて
(´▽`) ホッ


今回ひどすぎるバゲット焼いたら
年を越せないと思っていたので
まぁ許容範囲でよかった
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも
来年こそ
完璧なバゲット目指して
焼き続けたいと思います
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
毎年そんなことを言っている気がしなくもないが





バゲット修業2018年も頑張って!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



2017年のパン焼きも
これで終わり・・・かな?

いや
焼くかな?

いや
焼かないかも?

明日の気分次第です
(え







Instagram

Commented by yuko-ocean at 2017-12-30 21:45
こんばんは〜年末ゆっくりしてまーす、笑
今年最後?(かな)素晴らしいバゲット!
日々努力してる姿に本当に感心します、いや、マジで。

ちなみに、私は今年はバゲット一度も焼かなかったー!あははは。
Commented by micocon at 2017-12-30 22:07
> yukoさん

えー!
今年一回もバゲット焼いてないの⁈
そう言われてみれば見てないかも( ̄▽ ̄;)!!

いや、でも、レッスンしてると、
自分が焼きたいパンはほとんど焼けないことない?
やっぱりレッスンで作るパンの試作に追われて
そっちまで手が回らないのは私だけ?
普段のレッスンはサフでやってるので、自家製酵母のパンも焼く時間なくて、
12月に入って久々にレーズン起こしたくらいだし(。-∀-)ニヒ♪

来年はもう少しうまく時間を作りたいと思っているのだけど・・・

ZZz...(¦3ꇤ[▓▓] ←結局寝るんかいっ!(笑
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2017-12-30 21:33 | パン | Comments(2)

パンを楽しむ会主宰


by micoco