人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップ種で山食

ホップ種で山食_e0328909_21093797.jpg

最近定番の
ホップ種で焼いた山食です





ホップ種で山食_e0328909_21094417.jpg

ホイロの時間を90分とみて
ジャックと小一時間散歩に行ったら
かなり膨らんでて
焦りました
ヾ(´ε`;)ゝ…





ホップ種で山食_e0328909_21093193.jpg

ちょうどいい具合に焼けて
ε-(´・`) フー

二つとも差し上げたので
カット面はないですが
ふんわり軽く焼けてそうな感じだったので
多分大丈夫かと
(え




食パンあげるのって勇気要るよね!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ところで
ここ一週間で
2キロほど
体重が落ちました

でもこれは
痩せたのではなく
やつれたせいかと思われます

原因?

受験のストレスだな
_:('Θ' 」 ∠):_


でも
こういう風に落ちた体重って
あっという間に戻るんですよね

┐(´-`)┌










Instagram
Commented by littlebird-flap at 2018-02-16 15:14
いい山だわぁ。ジャックいい仕事したね〜。また母さんを散歩に連れ出してね。
(ここはジャックへのコメントでした。)

みこちゃんへ。
ホイロの間のお散歩おつかれさまです。
(お受験母さんもおつかれさま!)
あとね、プロフィール(?)写真のベーグルはコーヒーグレーズがかかっているのですか?
つやつやなのできっとかけてあるのかなと気になっていました。
でもそれだとドーナツみたいだし。
もしかしてドーナツ?
Commented by micocon at 2018-02-16 21:09
> ちーこちゃん

ジャックに伝えておいたよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
いつもはパン焼きが終わってからでないと散歩連れてってくれないんだって
愚痴ってたけど(* ̄m ̄)プッ

受験生の母の何が辛いって
勉強する気のない受験生を抱えることだと気づいた今日この頃。
やせるわよーこりゃ。
でもね、なぜか今日は元の体重にもどってたわ(爆

あのベーグルはな~んもかかってないよー。
イーストだから?と勝手に思ってるんだけどどうなんだろう?
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2018-02-15 21:21 | 自家製酵母 | Comments(2)

パンを楽しむ会主宰


by micoco