人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼのカンパーニュ

さくらんぼのカンパーニュ_e0328909_22154878.jpg

さくらんぼのカンパーニュです

レーズン酵母仕込み
リスドォル使用です





さくらんぼのカンパーニュ_e0328909_22160175.jpg

フィリングは
コス〇コで買ったローフードの
ドライフルーツとナッツを
入れました

過熱してるから
もはやローフードではないか
( ̄▽ ̄;)





さくらんぼのカンパーニュ_e0328909_22155475.jpg

お嫁に出しました

喜んでいただけたかな?



***



さて
今日の夕飯は
お中元でいただいた
但馬牛のすき焼きでした


ところが
7時半になって次男から
「夕飯外で食べてきていい?」
のメール

(-公- ;) チッ
と思ったのですが

「どうぞ。今日は但馬牛のすき焼き。悪しからず」
と返信する大人げない私

普段は返信などよこさないのに
すぐによこした返事が
「残しておいて」


「ど~しよ~かな~」

残しておいてやれw




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


そんな今日は
私の〇〇回目の誕生日でした
|・ω・`)コッショリ

家族は誰も
気づきませんでした
(;▽;)










Instagram



>

Commented by boule_meg at 2019-07-19 23:46
micoco_nさん、お誕生日おめでとうございます♪
次男くんとのやり取り、ブフフと吹き出しながら読ませてもらいました(≧∇≦)

さくらんぼのカンパーニュ、色がとっても綺麗ですね。
ドライフルーツとナッツたっぷりで、ナッツ好きにはたまらない断面です♡
Commented by micocon at 2019-07-20 07:34
>boule_megさん

ありがとうございます♪
相変わらず反抗期で普段は返事すらしない次男ですが
自分にとって利益になる場合はしっかり返答が返ってきます(⊙ω⊙)

疲れているときに仕込むときは、加水は低めなのでお恥ずかしい断面です(;^_^A アセアセ・・・
Commented by happypoppo at 2019-07-20 14:01
micocoさん、こんにちは♪

ププッ、次男くんとのやりとり、めちゃ面白いですね(笑)
うちの次男となんとなく同じ匂いがします(笑)

お誕生日おめでとうございます(^O^)うちは誕生日は覚えて
くれているけど、家族からのプレゼントは一切なしです(涙)
素敵な1年をお過ごしくださいね♡

そういえば、最近パン焼きしてないなあ(^^;micocoさん
の美味しそうなパンを見てたら焼きたくなってきましたよ。
Commented by micocon at 2019-07-20 21:14
> poppoさん

こんばんは♪
poppoさんのところも同じような感じですか?
次男って、ねぇ・・・(*´-Д-)ハァ=3
ま、高校卒業するまでは、頑張って耐えます( ̄∀ ̄*)イヒッ

覚えてくれてるだけいいじゃないですか~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
うちはプレゼントもない上に、覚えてもないわけですから(-公- ;) チッ
でも、家族以外のみなさんにお祝いメッセージもらって
うれしい誕生日になりましたヾ(*´∀`*)ノ
Commented by Amelia42 at 2019-07-20 21:50
おっ!
誕生日なんだね。おめでとー🎉😉❤️
で、いくつになったっけ?
ワタシとは10以上違ったよね。チッ 爆
Commented by micocon at 2019-07-21 21:30
> Ameliaさん

ありがとうございます♪
これでしばらくameliaさんと20歳違いです!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
Commented by alovingrabbit77 at 2019-07-21 21:48
micocoさん、遅ればせながら。。。おめでとうございまぁーす(≧▽≦)
せっかくのお誕生日のすき焼きだっていうのに、外食してくるだなんて。。。
息子なんてそんなものでしょうか(*´Д`)

その後、せめて旦那さまが気づいて、「おめでとう」の花束が届いたものと信じたいです(笑) ⇦なぜ笑う?!

いつも本当に本当に楽しく読ませていただいています。
これからも変わらず、楽しいmicocoさんでいてくださいね。
この一年も、たくさんの笑える日々が続きますよーに(´艸`*)
Commented by micocon at 2019-07-22 14:06
>Yukoさん

ありがとうございます**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Yukoさんちの息子さんと違って、うちの次男はそんなもんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
道端の花を摘んできて「はい。あげる」と言ってくれていた10年前がなつかしい( ノД`)シクシク…
当然次男と血を分けた旦那サマが花束など買ってきてくれるわけもなく( `д´)ケッ←これだからw
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2019-07-19 22:31 | 自家製酵母 | Comments(8)

パンを楽しむ会主宰


by micoco