人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もパンを楽しむ会でした と 何かが・・・

今日もパンを楽しむ会でした と 何かが・・・_e0328909_15233247.jpg

今日のレッスンは
自家製酵母で作る
枝豆コーンバトンでした





今日もパンを楽しむ会でした と 何かが・・・_e0328909_15234437.jpg

なぜか
自家製酵母の紅茶ベーグルも
(。-∀-)ニヒ

前回
当日キャンセルしてしまった生徒さんに
リベンジしてもらいました





今日もパンを楽しむ会でした と 何かが・・・_e0328909_15233878.jpg

インスタントドライイーストもおいしいけど
やっぱり自家製酵母は
香りがいいですね

おうちでも
喜んで食べてくださると
いいなぁ♪


***


さて

レッスン後
ジャックの散歩に行ったのですが
帰り道に
藪の中で動物が動く気配がしました

リードをつけていなかったので
リードをつけようとしたその瞬間
何かが襲ってくる声が!

本能的に
「ジャックおいで!」
と叫んで全力疾走しました

幸い
小川を挟んでいたためか
「何か」は追いかけてきませんでした

その場所というのは
毎年クマが目撃されているところで
(私も目撃者の一人ですがw)

おそらく
クマではないかと・・・

ガクブル((;゚Д゚))ガクブル









Instagram


名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2019-10-11 15:34 | パン教室 | Comments(0)

パンを楽しむ会主宰


by micoco